代理人:「ガンソのポルト移籍交渉は継続中」

サントスMFガンソの代理人の一人は、ポルトとの交渉は継続中であると明かし、母国を離れる時が近づいているとの自身の考えを述べた。

ポルトからのオファーは先週、サントスに拒否された。サントスのルイス・アルバロ・リベイロ会長は、このオファーを「ちゃんちゃらおかしい」と切り捨てた。

Continue reading

レアル・マドリーがサラゴサに逆転勝利

28日のリーガエスパニョーラ第21節、レアル・マドリーは本拠地サンチャゴ・ベルナベウでのサラゴサ戦を3-1で制した。リーガ5連勝の首位マドリーは、ビジャレアルとスコアレスドローに終わった2位バルセロナとの勝ち点差を7に広げた。

Continue reading

ビラス=ボアス、テリーの精神力に感嘆

チェルシーは28日、FAカップ4回戦でQPRと対戦し、敵地で1-0の勝利を飾った。アンドレ・ビラス=ボアス監督は、DFジョン・テリーの活躍を称えている。

テリーにとって、QPRは精神的に難しい試合だっただろう。10月のQPR戦で、同選手は相手DFアントン・ファーディナンドに人種差別的な発言をした疑いがあり、大きな騒動となった。それでもテリーは、見事なパフォーマンスでチェルシーの守備を引き締めている。

Continue reading

ティアゴ:「マンサーノは僕たちに打撃を与えた」

アトレティコ・マドリーMFティアゴ・メンデスが、昨年の12月末から同チームを率いているディエゴ・シメオネ監督への満足感を表した。

シメオネ監督に主力選手として扱われているチアゴ・Mは、次のようにコメントしている。

Continue reading